浪江小学校校歌 作詞 作山美八 作曲 佐々木俊一 あおげば西の山青く 海風かよう空晴れて 朝日あかるくさす庭に そびえる そびえる 浪江小学校 丈六山の花よりも ほまれをあげた人々の あとを学びて年ごとに のび行く のび行く 浪江小学校 高瀬の川に若あゆの おどれる力身にしみて きたえ進まんほがらかに かがやく かがやく 浪江小学校

お知らせ

2017.12.7
12月9日 第4回「ふるさと創造学サミット」が行われます。当日、配付のパンフレットをアップしました。
2017.11.29
活動の様子の11月分を更新しました。
2017.11.15
本校オリジナルダンス「んだげんちょ」が全国大会出場決定!
東京赤坂の、マイナビBLITZ赤坂にて行われる「第5回 全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール全国大会」(小学生部門 自由曲部門)へ出場することが決定しました。全国からの応援に感謝しながら、「んだげんちょ」ダンスで笑顔と元気を届けてきます。これからも応援よろしくお願いいたします。
2017.11.14
11月12日(日)開催の「ふるさとなみえ科」公開ダイジェストを掲載しました。
2017.11.10
「ふるさとなみえ科 5年間の歩み」を掲載しました。
活動の様子の10月分を更新しました。
2017.11.7
11月12日(日)開催のプレ十日市祭パンフレットを掲載しました。